人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマだ

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

トラウマだ_d0051641_22544117.jpg

とんとん・・・
夜中の4時に肩を叩かれて、起こされた。

『ボク、咽喉痛い・・・』

・・・( ̄  ̄;) てか、今日から学校だろっ、息子おっ!!!

つ~ことで今日も家にいる息子・・・(怒
風邪らしい。
いつもお世話になっている先生がお留守で、日本人医師のいる病院へいったら混んでるわ、混んでるわ・・・。
しかも診察3分で190Sドル(ノ`⌒´)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
庶民はおちおち風邪もひけんな・・・

かと言って、“頭が痛い”と言っても“お腹が痛い”と言ってもいつも20Sドルのシンガポーリアンの町医者もコワイものがあるが・・・?


ココはなんだかあの”爆音事件“以来、お散歩嫌いになりつつある。
昨日はたまたま他のわんこがいたのではしゃいで30分くらいいたが、今日はとっととうんちを済ますと、その足でそそくさと帰ろうとする。
かわいそうに、あれはかなりのトラウマになったようだ。
8月9日まで、先はまだまだ長いぞ~・・・(泣


- 写真今日のココ -

『あ~、今日はちょっとしみじみしてみるでしかねぇ~・・・しみじみぃ。。。』

by marky275 | 2005-06-27 23:00

<< 明日は手術   無理矢理ファッション・ショー >>