久しぶりのドッグラン

懸賞 2005年 07月 06日 懸賞

今日ははずはずさんの運転でウェスト・コースト・パークのドッグランへ連れて行ってもらった。

2012年のオリンピックの選考委員会がここシンガポールで開催されているために、交通規制があったり、また夕方の帰宅ラッシュ時にもひっかかりで、少し遠回りで行くことになった。
が、車内のココはいつもよりずっ~とおとなしく、どこへ行くのかもちゃんと分かっているようだった。

公園は平日の夕方のせいもあり、今までで一番わんこの数も少ない。
しかし、公園内は涼しい風が吹き渡り、なかなか気持ちがイイ。

ココのお相手をしてくれそうな小型犬がほとんどいなかったのは残念だったが、はずはずさんは歌舞伎役者のような顔をしたシベリアンハスキーをお気に召した様子。
そのシベリアンハスキーは目が茶色でマズルも短く、とても愛嬌のある顔立ちでしかも人なつこい。
ハスキーもちょっといいかな?なんて思わせるわんこだった。

午後6時半過ぎ。
他のわんこ達もほとんど引き上げていったので、我々も帰る事にする。
ココはすっかり満足した様子で、帰りの車内でもぐっすり。

夜も10時前にはベッドに入り爆睡状態。
ココにはやっぱりあれくらいの運動量が必要なんだな・・・。

とにかく、はずはずさんのお蔭で久しぶりにドッグランを楽しめた。
ありがとう、はずはずさんm(__)m


- 写真今日のココ -

『わたちの特技は”掘る事”でし。このベッドも掘らせて貰ったでし~。だめでしか、ママりん?』


d0051641_12112873.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-07-06 21:48

<< ビビりココ   蘇る恐怖 >>