映画鑑賞

懸賞 2005年 07月 10日 懸賞

”明日映画でも行くか~ぁ?”

土曜日の夜、いきなりMarkyの一言で決まった映画行き。
夜も10時を過ぎた頃だ。

早速、ネットでチケットをブッキング。
うちからも近い“ゴールデン・プラザ”でトム・クルーズの“宇宙戦争”を見に行くことにした。
ネットで検索したら、意外にも席はガラガラ。
希望の席をゲットできた。
支払いはカードでOK。
ホントに便利になったもんだ~(^o^)

映画はストーリーが単純かつインパクトのある映像だったので、英語に弱いMarkyでも十分楽しめる。
ま、トム・クルーズはともかく、なんと言っても子役の演技が光る、光る。

帰りにベーカーズ・インでケーキを買って家に戻る。
家に着いた途端、外が暗くなり雨が降り出した。
お蔭でココの散歩はなしになってしまったが、その代わりココにもちょっと“ケーキ”のお裾分け。
明日は晴れるかな?

- おまけ -

今、NHKの人間ドキュメントを見て、ビックリした。
なんとなく名前に聞き覚えが・・・と思ったら、なんと昔Markyも教えてもらったことのある先生ではないか・・・
”それ、おもしろいなぁ~”が口癖の変な先生だったっけ(爆
いや~、先生も出世したね~(^_^;)


- 写真今日のココ -

『たまには正統派でいくでしか~♪』

d0051641_2354773.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-07-10 23:54

<< なんで~?   うざいって! >>