なんで~?

懸賞 2005年 07月 11日 懸賞

今日は月曜日。
昨日は雨でお散歩に行けなかったココだが今日は天気もOK。
ナショナル・デーのリハーサルもないし、大手を振ってお散歩に行ける。
・・・はずだった。

なのに、ココはゲートを出た途端またしても及び腰になり、立ち止まったまま動かない。

”なんで~???”(-_-;)

トイレもさせたいので、ココを抱いて公園まで連れて上がる。
フィールドに降ろした後もへっぴり腰のままおどおどしながら回りを見まわす。
な~にビビってんの?と声をかけた途端、いきなりその場で”大“完了!
ま、Markyはありがたいけど~(笑

ココはこれ幸いと家に帰ろうとする。
”ちょっとまだ1分しか経ってないじゃん!”
呆れかえるMarkyのリードを、無理矢理ぐいぐい引っ張って、是が非でも家路につこうとする。

なんなんだ、いったい?(-_-;)

そんなココりんであるが、実は今朝からちょっと目ヤニが出ている。
気になる。
朝は痒がっていなかったが、今は前足で目をこすろうとしている。
明日は病院行きかな・・・・(-_-;)


- 写真今日のココ -

『誰にやられたでしかって?もちろん“ママりん”でし!笑いながら写真取るでしよ・・・ひど~い、ママりん(泣』   まあまあ、モデル料にドギビスあげたじゃんって!(^^ゞママりん談

d0051641_0194624.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-07-11 23:05

<< 桃のせい?   映画鑑賞 >>