桃のせい?

懸賞 2005年 07月 12日 懸賞

今朝、ココが食後に吐いた。
またしても”急性胃腸炎”か・・・?
目ヤニも相変わらず出ていたので病院へ行こうかと思ったが、しばらくを様子を見ることにした。

吐いた後ぐったりする様子もなく普通に元気だったし、目の方も昨日に比べると良くなっている。
昼、お湯でふやかしたフードをあげると待ってましたと平らげた。
そして、いつものように走りまわるココ。
病院はいいだろう・・・。

夜、MEIJIYAでゲットした”きりたんぽ”で久しぶりの鍋を息子と囲む。
そのあまりにいい匂いに我慢できなくなったのか、ココが激しく吠える。

”ママり~~~ん、お腹すいたよぉぉぉおおお~ん”

そのあまりにも切実な声に、いつもは我々の夕食後にしかエサはやらないのだが、今日は特別に早く用意してあげることにした。
しかし多少の不安はあるので、今回もフードはお湯でふやかしてやる。
これをあっという間に完食。
もう心配ないだろう。

しかし吐いた原因は・・・。
思い当たるのは“桃”?
わんこは”桃”もだめなのか~?
お高い日本の桃なのに~?(-_-;)


- 写真今日のココ -

『ど~しても”コイツ”には我慢できないでしよ!こぉ~してやるでしっ

d0051641_23272283.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-07-12 23:26

<< イタリアン・・・なんですって?   なんで~? >>