わんこの交流

懸賞 2005年 07月 15日 懸賞

今日は久しぶりにわんこ友達と会う約束の日。
先月、Marky達がバンコクへ行った時、ココがお世話になったMちん家に集合する事になっている。
メンバーはK子ちゃん&コーギーのノエル君♂、Mちん&チワワのティオちゃん♀、お馴染みYuさん&チワワのぷりんちゃん♀だ。

今回、始めてココと二人でタクシーに乗ることになり、しかも約束の時間間際に雨も降ってちょっと心配したが、なんとか雨も止んで、思いの外タクシーもすぐ拾えた。
ココは少し脅えたように震えていたが、Mちん家のコンドミニアムのロビーを入る頃にはすっかり落ち着きを取り戻していた。

そしていきなりパワー全開!
玄関で出迎えてくれたMちんを見るや、まるで”遠距離恋愛をしている恋人”に再会したかの如く、ものすごい勢いで飛びついていくココ。
そんな傍若無人なココを見て、吠えまくるティオ・・・。

ココも以前自分がお世話になったことをちゃんと覚えていたのだろう。
第2の故郷のようにMちん家では我が物顔ではしゃぎ回り、思いっきりティオに唸られる。
ティオにして見れば、”コイツまた調子に乗って~ぇ!”・・・てなところか(^_^;)

ココのテンションは留まる所を知らず、Yuさん&プリン、K子ちゃん&ノエルが来た頃には最高潮に達し、うれしいやら、楽しいやら、もう何がなんだか状態で、転げ回って喜びを全身で表現しては、勢い余ってノエルのよだれでスっころんだりなんかしている。

とにかくココは嬉しかったようだ。
ノエルの優しさに甘えていっぱい走って、いっぱい遊んで、そしてプリンとティオにはいっぱいうっとうしがられた(笑

本当に心底遊び疲れたのだろう。
家に帰ったココはエサを食べた後、昏々と眠り続けた。
やっぱり、わんこはわんこ同士だね。


- 写真今日のココ -

タイトル ”Mちんを巡る抗争”

ココ  『ねぇねぇ、わたちってばかわいいでしぃ~?かわいいでしよねぇ~??♪』
プリン 『・・・むっ!ちょっとぉ!アンタわたちの事踏み台にしないでよぉ~っ!!』
ティオ 『・・・じぃ~~~~~っ!わたちのMちんなのにぃ~・・・ぷんぷんっ!』
ノエル 『ボクちゃん、お利巧にして下にいるですよ、みんなぁ~・・・無視かよっ!』

d0051641_2351586.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-07-15 23:53

<< 最近の学園祭?   結膜炎 >>