徹底交戦?

懸賞 2005年 07月 17日 懸賞

最近、すっかり散歩を怖がるようになったココ。

今日もゲートを出た途端、くるりと振り向きそのまま帰ろうとする。
玄関では嬉しそうに自らハーネスに首を入れてきたりするのに、家を出てアパートのゲートを出た途端、はっと固まるのだ。

シマッタでし!わたち散歩キライになったんだったでし・・・(-_-;)』

という感じでいきなりトラウマに襲われるらしい。
無理にハーネスを引っ張ると、がくがく震え出す。

仕方なく抱いて公園に連れて行ってやっても常にビクビクし、帰る気満々で折れそうに細い両手足をふんばりMarkyをひっぱって行こうとする。
自分の10倍以上もある人間をぐいぐい引っ張って行くなんて、たいした力だ。
というよりも”そんなにおd0051641_002397.jpg散歩イヤなんかぁ~?”って(^_^;)

勿論、おしっこもウンチもだす余裕などゼロ。
しばらくお散歩は控えた方がいいのかな?


- 写真今日のココ -

『zzzzzz・・・・・ ←そんな格好をするまで明るいのが苦手なのね~?(-_-;)ママりん談』
[PR]

by marky275 | 2005-07-17 23:37

<< おランチはTHE LINE   最近の学園祭? >>