お邪魔しました!

懸賞 2005年 07月 21日 懸賞

今日はoliveさん&パピパピ・パピヨン”グレース”嬢のお宅にお邪魔。
ココとグレースを遊ばせるというのが目的なのに、なぜか”息子”もついてきた。

普通、この位の年になれば同年代の友達といたり、一人で留守番してる方を好むのだろうが、息子は同年代より”きれいなお姉さん”を取るのである(^_^;)
隅々まで綺麗に掃除の行き届いた広々とした豪華なリビング・ルームで、見た目にも美しくかつおいし~いケーキと香り豊かなフレバー・ティーを頂きながら、まったりと優雅な時間を過ごす。

が、そのテーブルの下では”ココVSグレース”の戦いが静かに繰り広げられていた。

”がううっ。。。。、がるぅぅっ。。。。ごつっ”
(ごつっ・・・というのは二人のどちらかが頭を椅子の足にぶつける音)

そして、横ではあっという間にケーキを平らげ“お茶のお代わり4杯め”を所望する息子・・・。

まったくうちの”息子と娘”ときたら・・・・(汗

夕方、グレース嬢のお散歩コースを一緒に散歩する。
グレース嬢のためとは言え、毎日かなりの距離を歩いておられるoliveさんに脱帽。
そして、反省のMarkyであった。
ああ~、やっぱりMarkyってば怠慢だわ~d0051641_12515038.jpg・・・f(-_-;)


- 写真今日のココ -

『きら~ん♪ 芸能わんこ(?)は歯が命でしぃ~♪』(←んじゃ、稼げよ! ママりん談)
[PR]

by marky275 | 2005-07-21 21:34

<< 今日も大騒ぎ   おランチはTHE LINE >>