やっぱりサイエンス・ダイエット!?

懸賞 2005年 07月 28日 懸賞

ココのエサをサイエンス・ダイエットから違うメーカーに替えて約3週間。

最近、ココがエサを残すようになった。
メーカーを替えたのは、新しい袋を買いに行った時、たまたまサイエンス・ダイエットが品切れで困っていたらお店の人が薦めてくれたからだ。
徐々に慣らせろとは言われたが、完全に替わってからあきらかに食べる速度が落ちた。
そのうち、とうとう半分くらい残すようになってしまった。

昨日、サイエンス・ダイエットを見つけて与えたところ、食べる食べる。
ちょっとかわいそうな事しちゃったな・・・。


ところでここだけの話・・・。

実はココは”おならがクサイ”・・・(爆
音なしでいきなり強烈なニオイが襲ってくる。
しかもMarkyが抱いている時にわざわざしてくれるのである。
ココが犯人だと言うのは、最近判った事実で、それまではd0051641_234647.jpg全ての容疑が“息子”にかかっていた。
だって”わんこ”がおならをするなんて知らなかったよ~・・・・(汗


- 写真今日のココ -

『え~っとこの辺に何かいいものないでしかね~?ありゃ、またママりんに見つかったでし~(>_<)』
[PR]

by marky275 | 2005-07-28 22:27

<< 嵐を呼ぶ親子?   ぼったくりと戦う >>