小雨ちらつくドッグラン

懸賞 2005年 08月 11日 懸賞

今日ははずはずさんにドッグランに連れて行って貰った。

天気と時間の関係で、ウエストコーストは見送り、ビシャンパークのドッグランへ行く。
天気がかなり怪しい。
曇天の中、車を走らせた途端、ぽつぽつと雨が振り出す。

”う~ん、ココも雨女だったか・・・”

しかし、ビシャンパークに着く頃には雨はなんとか止んでくれた。
これは”晴れ女はずはずさん”の恩恵であろう。

ドッグランにはわんこの姿は少なかった。

が、少ないながらもそれぞれ個性的なわんこばかりで、これはこれでまた楽しい。
みんな、なんだかのんびりした子が多い。
それぞれが”自分の世界”を満喫している中、ぱぴぱぴココは一人でちょっかいかけまくり全体の”なごみ”の空気をぶち壊す。
すまん。。。。みんな(汗


ふと、あるシンガポーリアンの飼い主さんのお話が耳に入ってきた。
この飼い主さんは3,4週間前、飼っていたチワワを事故で亡くしたそうだ。
大通りに出て、車に轢かれてしまったらしい。
とても人事とは思えない悲惨な事故の話に、心が痛み、そして改めて”わんこを飼う責任”を認識した。


約1時間、ちょこっと小雨もちらついたが、ココは大満足の様子。
よかったね、ココ♪


- 写真今日のココ -

『ふふっ、ママりんがちょっといたずらしたでしよ~。はずはずさん、また連れてってでし~♪』
d0051641_15292866.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-08-11 23:12

<< 犬親ばかの独り言   一応復活 >>