人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登録Ok!

懸賞 2005年 08月 14日 懸賞

シンガポール・ケンネル・クラブから”ココ”の登録証が届いた。

これでいつでもビシャン・パークのドッグランに行ける。
と言っても、ここは管理が厳しくて、ウエスト・コースト・パークに比べると開園時間が短い。
夕方も午後6時からと”主婦”にとってはかなり厳しい時間帯だ。

それでも突風のように走り回るココの姿を見ていると、これぞ”正しいイタリアン・グレーハウンドの姿”という感じで、ほんとうに楽しそうなのである。
あっちのわんこ、こっちのわんこにちょっかい出してはうざったがられているが、ココにとっては至福の時。
とにかく普段とは顔つきが違っている。

元気に力いっぱい走れるのはいいのだが、心配なのはお転婆ココりん、勢い余って前膝を折るようにつんのめり、そのまま頭から前転の姿勢でこける回数がかなり多いのである。
その度にこっちはひやひや・・・。

いつになったら、落ち着くのかな~、ココ?(汗


- 写真今日のココ -

『ねぇねぇ、遊んでくれでし~!ねえってば、ねぇ~~~~っ!!』
(と、このようにしつこ~く相手にちょっかい出すのである( ̄- ̄∥)

登録Ok!_d0051641_0151171.jpg

by marky275 | 2005-08-14 23:57

<< 友きたる!   犬親ばかの独り言 >>