元気が一番!

懸賞 2005年 08月 18日 懸賞

今日は息子のテストがある日。
中学に行くための大事な試験だ。
6年生以外の児童は今日と明日全員お休みである。
今日のテストは”中国語”の口答試験。

朝は9時までに学校へ行けばいい。
5時半起きは免れるが、替わりに家に帰ってくるのも早い。
う~んうれしいのか、悲しいのか・・・微妙。

そして明日は英語の口答試験だ。
悲しいかなMarkyには何もしてやれない。
家にいてもどうせ息子は勉強しないし、最悪取っ組み合いの喧嘩になるくらいならと、はずはずさんとおランチに行った。

口当たりのやさしい、さっぱりしたイタリアンを食べた後、はずはず家でプリザーブド・フラワーのアレンジメントを教えてもらう。
はずはず先生のお陰で素敵なアレンジメントが出来上がった。
写真は明日アップ予定。
乞うご期待!

さて、今日のココりん。
朝、なぜか餌を半分しか食べなかった。
そして1時間後、突然吐いた。

化粧をしているMarkyと椅子の背もたれの狭い隙間にもぐりこんでまったりしている最中、急に”うっく、うっく”とえづきだし、”けぽっ”と吐いた。
朝食べた餌がそのまま出た。

それでも吐いた後はけろっとして、何事もなかったようなに元気である。
早く帰ってきた息子にココのことを頼んで出かけたが、Markyがいない間もココはいつもと変わらぬ様子で、どうやら心配無用のようであった。

それでも夜は念の為、餌の半量をお湯でふやかしてやる。
ココはあっという間に平らげて、いつものようにおっさんマンを口に咥えてぶんぶん振り回しながら部屋中を走り回る。
ま、大丈夫だろう。


- 写真今日のココ -

『きらきらミッキーがすっかり気に入ったでしよ~。きらきら大好きでし~♪』
d0051641_23592799.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-08-18 22:55

<< 走れ、走れ!   合格♪ >>