人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈・・・

懸賞 2005年 08月 22日 懸賞

”へ~くしょんっ!”

くしゃみ一発、その後悪寒が走る。
全身は熱っぽいのに膝だけがいやにす~す~する。

そのうち水のような鼻水が出はじめ、”くしゃみ&鼻水地獄”に陥り、あっというまにティッシュ1箱使い尽くす。

『完璧、風邪だぁ・・・・(泣』

そういえば、去年の今頃も風邪をひき、あの時は食べられなくなって”点滴”を受けたっけ・・・。
しかし今回はまだちゃんと食べられる。
その分ましだ。

熱は36・7度と一番中途半端なところで、咳やのどの痛みなどはない。
病院に行くにはちょっと、と言って普段通りにも動けない。
家にある葛根湯とピップエレキバンで様子を見ることにする。
肩や首ががちがちでそういうところから来ている症状もありそうだ。

とりあえず、今日もゆっくり養生しよう。

ココには・・・ごめん、散歩は今日もパスだ。

by marky275 | 2005-08-22 10:51

<< 仮復活?   泥だらけ・・・ >>