仮復活停止・・・

懸賞 2005年 08月 28日 懸賞

へぇ~くしっ!(ぞくぞく・・・

また始まった。
せっかく少しは良くなったかと思った体調がまたしてもダウン。
同じ症状を繰り返す。

しかし、いつまでもこのままだらだらとしてはいられないのである。
鈍痛がある頭の中では、次なる試練”ファイナル・セオリー・テスト”のことでいっぱい・・・・。
トランスミッション、タコメーター、オドメーター、ニュートラル、クラッチ・・・などなど、今までの生活では一切関わった事のない言葉にもう頭はそれこそオーバーヒート・・・。
なんとかテキストを2冊読みはしたものの、まだ頭には入っていない。

しかもAT車の免許を取るのに、なんでテストは”マニュアル車と同じ問題”やねんっ!!!(怒

分かったよ!やっと・・・
なぜ、めんどくさくて時間もお金も余計にかかる”マニュアル車”をほとんどのシンガポーリアンが選択しているのかが・・・。
そうせざる終えないのだよ・・・トホホ

納得したよ、今・・・
受付のね~ちゃんがど~して、”あとからでもAT車コースからマニュアル車コースには変更できますぅ~”と嬉しそうに言ったのかも・・・・
そうしなくてはテストの答えが分からんけんねっ!(怒

しかし、Markyはめげない!
断固として”AT車コース”で行くぞ!
例え、テスト・カーがマニュアル車であっても・・・???え?え?ええ~?
まさか”実技試験”までマニュアル車じゃないよね~(泣

なんのための”AT車専用コース”やねん!!(怒

熱があるのについ勢いで書いてしまった。
(だいたいMarkyってどこ県人?)


さて、ココはと言えば、Markyの風邪のあおりを受けて散歩に行けず、しかも遊んでも貰えず、欲求不満は溜まる一方・・・・。

熱を圧して、ファイナル・セオリー・テストに躍起になっているMarkyの後ろで”ばりり、びりりぃ~”と雑誌をめちゃくちゃに噛み千切ったりして、気を引こうとしているのが見え見え・・・。
新聞もやった。
ティッシュもやった。
おしっこもした。
やけウンチもした。

それでも無視し続けるMarkyにとうとうココは・・・。

いきなり、横からMarkyの肩に両手をかけ腰をへこへこ・・・。
マウンティングをしているのだった。

”この、ばっか~もんっ!”

すぐさま一喝され、すごすごとハウスに戻っていく。

しかし気がつけば、あっという間に時間が過ぎ、勉強を始めてから3時間あまりが経っていた。
ココも怒るはずだ。

お詫びにグリニーズをやると、嬉しそうにすぐ横で食べている。
う~ん、ココはきっと”お勉強”に嫉妬したんだな。

勉強もほどほどに・・・。
てか、早く熱ひかないかな~・・・(泣


- 写真今日のココ -

『憧れのほっかむり隊でし!隊員登録しよ~かな~でし♪』

d0051641_16252874.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-08-28 22:59

<< まだ下がらん・・・   仮復活? >>