まだ下がらん・・・

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

まだ熱が下がらない。

再度病院へ行った。
目だった症状はないが、寒気と微熱が一向に引かない。
薬を替えてまた様子見だが、夏風邪ってやつのかな?
長引くな~・・・。

明日にはゼッタイにSSDCに行って、セオリー・レッスン3&4を受けたいと思っている。
約3時間、木の硬く冷たいせこい椅子に座って、クーラーきんきんの中、”大丈夫か私?”みたいな不安はあるが、これ以上時間がない。

ココも今日はお散歩は近場で済まされている。
とにかくMarkyの体調如何ですべてにしわ寄せが行くのが、半母子家庭の辛さ。
早く、元気にならないかな?

ココには今日、お詫びのしるしに新しいおやつをやってみた。
お気に召したそうだ。

顔がすっかり“破顔:して、いっぱいやってるオヤジ顔のココだ。
たまにはお笑い編つ~ことで、お楽しみ頂きたい。


- 写真今日のココ -

『顔がついついゆるんでくるでしよ~ん!にへら~~~~・・・・でし!』
d0051641_0312648.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-08-30 22:21

<< 居酒屋デビュー   仮復活停止・・・ >>