居酒屋デビュー

懸賞 2005年 09月 02日 懸賞

熱が下がらん・・・

この書き出しで始めるのはいい加減止めたいのだが、下がらないものは下がらないのである。
病院へも行き、薬も替えてもらったがやっぱりだめだ。
熱と頭痛以外の症状はなくなったが、これが結構辛い。

じっと寝てはいられないが、勉強するにはちょっときつい。
ファイナル・ドライビング・セオリーのテキスト・ブックの英文字が、目の前をさ~っと通り過ぎるだけで、なかなか頭に入ってこない。
う~ん・・・困った\(_ _;)/ オテアゲ


この体調のおかげで、ココのお散歩にも支障を来たしている訳で、今日はなんとかドッグランにと思ったら、””だ。
昨日の夜はお散歩&夕食を兼ねて『えん』に行ってきた。

夕方だし、うちから歩いて行っても20分くらいで行けるだろうと思ったが、結局30分かかった。
我々二人はかなり疲れたが、ココは”前進、前進~♪”とるんるんでリードをぐいぐい引っ張って行く。
帰宅ラッシュの人ごみの中をものともせず堂々と闊歩する。
あっち、こっちで『かわいい~♪』の声があがる。
ちょっといい気分の犬親バカMarky・・・・(〃⌒▽⌒)ゞ

『えん』でもココは人気者で、お水まで用意してもらった。

d0051641_1951181.jpg帰りのタクシーがこれまた大変だった。
なかなか捕まらなくて、ココを抱いたまま30分、道路脇で立ち尽くす。
こういう時、”車があれば~!!”と本当に思う。
てか、うちの場合車はあるんだけどね・・・免許が~(笑

やっぱり、がんばるぞ!ゲット免許!


- 写真今日のココ -

『ま~君ってば、よっぱらいのおっさんみたいでし~!』
[PR]

by marky275 | 2005-09-02 19:51

<< 完璧骨抜き状態   まだ下がらん・・・ >>