完璧骨抜き状態

懸賞 2005年 09月 05日 懸賞

『アナタ、何かストレスありますね?』

と、お医者様に言われて『いいえ、ありません』とキッパリ答えられる人は、今の世の中そうはいないだろう。

ありますともっ!』
もちろん堂々胸を張って答えるMarkyである。

しかしそのストレスがもしかしたら『免許取得』がもたらしているとしたら・・・

Σ( ̄□ ̄|||) ガビ-ン!

このしつこい微熱と頭痛は”風邪”ではなく”免許取得によるストレス”らしいのである。

しかし、Marky自身は心から”免許が欲しい!勉強がしたい!”と思っているのだ。
心とは裏腹に身体は拒絶反応つ~ことなのだろうか???

しかしお陰さまで微熱も頭痛も乗り越えて、本日無事『ファイナル・セオリー・トライアル・テスト』に合格\(⌒∇⌒= )/わーい♪
いよいよ本番に向けてGOサインである。
体調がど~たら、微熱がど~たら言ってるヒマはない。
絶対に1回でパスしてやるのだ!
(ほれほれ、それがイカンのですって・・・(;-_-;)

ま、しばらくはこの体調で我慢するしかないか・・・・。


さて、ココはお陰さまで生後11ヶ月も過ぎ、これで成長も止まったかな?という感じだ。
最近、落ちていた食欲もドライに缶フードをちょっとだけトッピングと言う小技でしのぎ、また少し体重も増えてきた。

最近は夜11時過ぎにベッドに入ると、朝までトイレに起きることもなく、今までのように夜中に”トイレしたでしよ、ぺろっ”と唇をひとなめされる事もなくなった。(ちょっとさみしい・・・)

今日、昼間息子とテレビを見ていて気がついたのだが、イタ・グレって”ミーア・キャット”にとても似ている。
ぐっと伸び上がったところなんてそっくりだ。
”ココみたい~♪”なんてるんるんで見ていたら、突然群れの中の1匹が毒蛇に噛まれてしまう。
足を引きずるミーア・キャット・・・。

(T∇T)ダァー

だ、だめだ、かわいそ過ぎてこれ以上見ていられない・・・。

・・・・ぶちっ

テレビを消す。

『なんで、消すんだよぉ~~~~~!!!』と怒鳴る息子。

『だ、だってぇ~ミーアがぁ~・・・・・(T∇T)ダァー』

『わかった、わかったよお、もぉっ!』
息子に呆れられる。

ああ~、だめだ!
Markyってば完璧にココに骨抜きにされてd0051641_18402273.jpgる~~~~~!


- 写真今日のココ -

『ぽかぽか朝日を浴びてるとぼ~っとするでし・・・・。ついカメラ目線も忘れるでしぃ~・・・』

 
[PR]

by marky275 | 2005-09-05 18:40

<< 労わり合いってイイ!   居酒屋デビュー >>