人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労わり合いってイイ!

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

『はっ、起きなくちゃ・・・、う~ん、目が開かない・・・』

『だめ、起きないと!でも、ね、眠い・・・・・

『早く、早く起きなければ!うがあ~っ、目がぁ、目がどうしても開かないのよぉぉぉ~~~っ(泣

夢である
しかも非常に疲れる夢だ。

夢の中でどうしても”目を開けられない自分”がなんとももどかしい。
どうやらストレスで出して貰ったお薬に眠くなる副作用があるらしい。

これでは日常の生活に支障を来たす。
とりあえず明日から飲むのをやめよう。


今日はそのせいで1日ベッドで過ごす。
その間、ココは本当におとなしく付き合ってくれた。
べったりMarkyに添い寝してくれたのだ。
ココも何かおかしいと思うところがあったのか。
いつもなら勉強やPCをしてても、おっさんマンを口に咥えて”ほれ~、遊ぶでし~労わり合いってイイ!_d0051641_0174271.jpg!”とこっちの目の前まで突きつけてきたりするのに。。。。。

お礼にココの頭や背中の手足の届きにくいだろう身体の部位を手でマッサージしてやった。

気持ちよさそうに半分口をぽかーんと空けて寝るココ。
かぁわいい~~~~~♪


- 写真今日のココ -

『後姿じゃ、カメラ目線は無理でしよ~。でもママりんはこのアングル好きなんでしって!』 

by marky275 | 2005-09-06 23:59

<< 頑固対決?   完璧骨抜き状態 >>