人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終処分万歳!

懸賞 2005年 09月 09日 懸賞

インターネットで買い物をした。

わんこのお洋服』、しかも6着・・・。

シンガポールではあまりいいデザインのモノが少なく、そしてお高い。

『そうだ!ネットで買えばいいんだ』と思い至り、検索しているうちにふと目に入ったフレーズ・・・・。

『夏物処分』 『在庫処分』 ( ̄ロ ̄;;;)!! がび~ん

つ~ことはわんこ服にも人間と同様『夏物』『冬物』となどいう衣替えがあるのか!!

つ~ことは冬に一時帰国を予定しているMarkyが『夢の日本のペットショップ』で買える服は『冬もの』・・・・( ̄ロ ̄;;;)!! が、がび~ん

お陰で今回はお安くは買えた訳だが、なんだか冬日本に帰る楽しみがひとつ減ったなぁ~最終処分万歳!_d0051641_10391162.jpg(泣



- 写真今日のココ -

『”なっちゃん”見つけたでし~♪ところでわたちの新しいお洋服どうでしか~♪』
(つ~ことでしばらくはまたココの俄かファッションショーです By犬親ばかMarky)

by marky275 | 2005-09-09 22:37

<< 晴れ女ココ?   頑固対決? >>