晴れ女ココ?

懸賞 2005年 09月 11日 懸賞

昼前、いきなり激しい頭痛に襲われて、パナドールを2つ飲む。
そのまま寝ること2時間、起きたらすでに午後2時を回っていた。
はっ、息子のお昼ごはん・・・』と思い、リビングへ言ってみると、息子はまさに”お昼ごはん”の真っ最中。
酢豚らしきものを自分で作って食べている。

『・・・・(゚◇゚;) ちょっと、待ったぁ~~~!!』

息子の食べている酢豚の豚肉は昨日Markyが『もうくさってるかもしれないから、明日くらい捨てよ~かなぁ~』と思っていた”ブツ”ではないか!?

息子は別に変な匂いや様子もなかったとは言うが、丸1週間冷蔵庫に入れっぱなしだったもの。
しかもあんなに”ぶ厚く切られた豚肉”にちゃんと火が通っていなかったらと思ったら、とても”食べても大丈夫”とは言い難い。
ぶ~たれ息子をなんとか説得して、残りを捨てさせたが、肉はすでに一切れ食べたと言う。
大丈夫だよね・・・多分(汗


夕方、頭の痛みも収まったので、今日はココをドッグランへ連れて行こうと思ったら、遠くでごろごろ言うのが聞こえてきた。
昨日も雨で行けなかった。
しばらくしてさ~っと雨が降ったが、うちの辺りはすぐに止んだ。

しかしビシャン辺りは止んだかどうかわからない。
すみらんさんにお電話をして、ビシャン近辺のお天気の様子を伺うと、やはり小雨はちらついてるという事だった。
雨が降るとドッグランはオープンしない。
例えだめでもビシャン・パーク内を散歩させればいいかと見切り発車をし、用意をしていたら、すみらんさんから”LIVE現地情報”が入った。
雨は上がっていて、芝もそんなに濡れていないよらしい。
”んじゃ、行かなくちゃ!”と、タクシーを飛ばしてドッグランへ。

我々が着いて5分くらいした頃、雨が少しぱらついきた。
係りの人は”5分ほど様子をみて雨が上がらないようなら閉めます”と言う。
が、『史上最強の雨女&雨男』の参上にも関わらず、雨は止んでくれた。
もしかしてココって『晴れ女』なのかな~d0051641_22315138.jpg

すみらんさん、お陰でドッグラン楽しめたよ。
ありがとう~♪


- 写真今日のココ -

『ママりんイチのお気に入り”水玉模様”のお洋服でし。かわいいでし~♪』
[PR]

by marky275 | 2005-09-11 22:31

<< 映るかな?   最終処分万歳! >>