映るかな?

懸賞 2005年 09月 14日 懸賞

d0051641_2358355.jpg昨日は夕方からものすごい雨だった。
しかも雷もびかびか光まくり。
8時前、VCDを見ながら夕食を食べていたらいきなりブレーカーが落ちた。
その直後、ぴか~っばりばりばりっ!!!

息子とココがびっくりしてしがみついてきた。
こういう時は慌てない
まずはこういう時のためにいつも冷蔵庫の上に置いてある”懐中電灯”を・・・・

な、ないっつ~の(゚◇゚;)?

バカ息子!こやつの仕業である(´。`;)ハァ~

さて、どうしたものかと思っているとなんと”バカ息子”。
『停電でもガスは使えるんだよね?』と、取り出したのは”パスタ1本”。
それにガスで火をつけて、ランプ・ベルジュのランプに火をつけた。

ぼわ~っ・・・

まるで大きなろうそくの炎のようだ・・・、って感心してる場合ではない。
ブレーカーを元に戻す。
ライトがついた。
壊れた家電製品もなかった。
めでたし、めでたし!

が、しかし息子はこの後Markyにこっぴどく叱られるのであった。

『懐中電灯どこやった~!?』(ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・おらっ~


さて、今日はドッグランに撮影隊が来ていた。
と言っても、カメラマンともう一人と言うたった二人の撮影隊だが。。。

彼らはいきなりなんの前置きもなく、カメラをまわし始める。

『え?うちら撮られてんの?』

もちろんメインは”お犬様”だろうが、ちょっとなにげにポーズを取ってみたりする。
なんとなくわんこも人も緊張する中、恐いもの知らずのココはとことこカメラマンに近づいていく。

『ちょっと、そのデカイのカメラでしか?ならわたちカメラ目線するでしよ』
とばかりにすっくと美しい立ち姿など披露している。
そしておもむろにギャロップ。

”ちょっと、ココりん!いくらなんでもそれはやり過ぎ?”と思う反面、”ちっ、もっとイイ服着せとくんだった”と犬親バカの片鱗も・・・(笑

にしても、どこでいつ放映すんのか、聞いてないしぃ~(大汗


- 写真今日のココ -

『おっさんマンとツーショットでし~♪』
[PR]

by marky275 | 2005-09-14 00:00

<< テンションはマックス!   晴れ女ココ? >>