遠い”お手”

懸賞 2005年 09月 17日 懸賞

息子がココをいじめるようになって、ココは最近なるべく息子の傍に近寄ろうとしなくなった。
但し、なにか”食べ物”を貰う時以外は・・・である。

扱いが荒いのは子供だし、男の子だからしょうがないと思うが、明らかないじめをする。
というよりも、『八つ当たり』といった方が近いかな。
Markyに怒られると、いきなりココを叩いたり、足を無理やり引っ張ったり・・・。

しかし息子もココによそよそしくされるのは快く思ってはないようで、時々”おやつ”で釣ってココをてなずけようとする。

煮干
ココの好物のひとつだ。

煮干を片手に息子が言う。
『ココ、おいでぇ~♪』

一瞬駆け寄ろうとするココ。
しかし今までの『学習』によりd0051641_025167.jpg危険を察知したのか、歩みを止める。

『ココ、おいで。お座りっ!』
テーブルを挟んで息子から距離をおいて座るココ。(えらい!)

『ココ、煮干いるでしょ?お手っ!』
そう言われて、テーブルにお手をする。(けなげっ!)

息子よ!
そんなココを見ていとおしいと思わないのか~?
頼むから、いじめないでぇ~!!


- 写真今日のココ -

『ま~くんから言われて”まーくんの宝物スヌーピー”を守っているでし。で、でも、睡魔がわたちを襲うでしぃ・・・・zzzzz』
[PR]

by marky275 | 2005-09-17 22:11

<< ココデビュー?   テンションはマックス! >>