ココデビュー?

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

ダンナがイスラエルから帰って、また一人”子分”が増えたココ。

ココの中では『ドライバーが帰ってきたでし~♪』という感じだ。

今までMarkyが一人、もしくは息子と二人で外出しても、吼えたり、悲しそうに泣いたりする事はなかった。
暗黙の了解で、『わかった、いい子にしてるでし!』と、ちょっと眉根を寄せて寂しそうな顔をするものの、後追いしたり鳴いたりはしなかった。

しかし、ダンナと一緒に外出する時は違う。
ダンナがいると外出は必ずだ。
それがココには分かっているらしく、ココの言いたいことを代弁してみると、『なんでドライバーがいて車でお出かけするのに、わたちを連れて行ってくれないでしか~~~!!?』てなところかな?

賢いなぁ~、わんこって・・・(汗

ところで先日の”ココTVデビュー”話の件だが、どうやら知らぬ間にテレビ・デビューを果たしていたらしい(笑

火曜日に掃除のおばさんが開口一番『見たわよ~!ココとあなたたち!』
え?あなたたちって・・・?
もしかしてわんこだけの出演jじゃなかったのね?(大汗

チャンネル8で放映していたそうだが、誰かみた人いるかな?
いないだろうな~、中国語のチャンネルだし・・・d0051641_1672485.jpg(笑


- 写真今日のココ -  

『わたちはここにいないでし~、わたちはここにいないでしぃ~・・・』(ココ現実逃避の図、どうやら”骨”が気に入らないらしい・・・)
[PR]

by marky275 | 2005-09-20 15:55

<< カビだって・・・   遠い”お手” >>