カビだって・・・

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

以前から背中を足で掻くのが気になっていた。
そこだけがうっすら毛がまばらになっている。
そして昨日、そこの部分にいくつかの”ぽつぽつ”を発見。

今朝、病院へ行ってきた。
いつもよりず~っと早めのお出かけに少し不安そうな顔をしながらも、リードをつけるとうれしそうなココ。
しかし、車が走り出して5分。
なにか異変を感じ取ったのか、がたがたと小さく震え始めた。
そしていつもドッグランへ行く道を通り過ぎた途端、とうとう『くぅ~~~~ん』と悲しそうに鳴き始めた。

ごめんね、ココ。今日はドッグランじゃないのよぉ~』と言うと、がっくりうなだれる。
いや、わんこって賢い、賢い・・・(大汗

病院では皮膚真菌症と診断。
注射を一発され、飲み薬、塗り薬、d0051641_1935376.jpg薬用シャンプー&パウダーを貰う。

う~ん、また今日からお薬の日々だ。
今回の飲み薬、ちゃんと飲んでくれるかな?


- 写真今日のココ -

『しぃ~!ま~くんが寝たでしよっ、ママりん!!』(てか、な~んか嬉しそうだねココ・・・←ママりん談)
[PR]

by marky275 | 2005-09-22 19:05

<< はじめてのおつかい?   ココデビュー? >>