人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動完了

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

我が家の鬼門北東はちょうどベランダの右手にあたる。

そこには日光東照宮の立派な厄除けのお札がある。
お札は壁にかけてあるのだが、その真下にはココの”御不浄”が・・・。
お札の方が後から来たのではあるが、ず~っと気になっていた。

今月28日でココは1歳になる。
トイレの場所も失敗することもなくなった。
そろそろトイレの移動を考えてもいい頃だろう。

思い切ってサークルもとっぱらって、徹底的に掃除をした。
約3時間。
久々の大仕事にへとへとになった。

さて、ココは3時間もほったらかしにされてかなりおかんむり。
気を惹くために散々いたずらをし、それでも相手にされないと知ると、”うぉおおおお~ん!”と突然大声を出して脅してみたり・・・(笑
ちょっとかわいそうだったかな。

件の新しいトイレの場所は前のベランダのドアを隔てて左側にあったものを右側に移しただけ。
移動距離は賞味5cm移動完了_d0051641_19463236.jpgといったところか・・・。
それでもココはなかなかトイレを使ってくれなかった。
しばらくは様子をみてないと、前の場所でやっちゃうかな~???(大汗


- 写真今日のココ -

『今日もノーコメントでし。(ま~くん覚えてろ!でしよっ(怒』

by marky275 | 2005-09-26 19:29

<< ダブルめでたい!   はじめてのおつかい? >>