人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝・・・ちょっと泣き。

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

タイガース優勝!\(^∀^@)/バンザーイ!

と心から言いたいところだが、残念っ!
なにが残念って、今回の優勝の決定的瞬間をLIVEでは見られなかったからだ。

”甲子園だからインターネット放送で見れるだろ?”
(-_-;)(;-_-)うんにゃ!見れんかった!
ネット放映は阪神主催の甲子園でのゲームのみ、ただし巨人戦は除くつ~ことになっているのだよ、諸君!!!(怒
海外にいる何万、何十万、いや何億のタイガースファンが嘆き悲しんだことであろうか・・・。
(覚えてろ、ジャイアンツっ)

だから、Marky的にはこの優勝、嬉しくもあり悲しくもありとちょっと複雑なのだ。
せっかく1年間応援してきたのに~・・・。
ま、岡田監督だからいいか・・・。ばきっ

それでも優勝のニュースに併せて家で”ジェット風船”を飛ばすMarky親子。

ぴぃゆぅ~~~っ、ぺしっ!

そいつはあっという間に天井にぶつかって落ちてきた・・・( ̄▽ ̄;)うっ・・・

いつか必ず甲子園のあの空の下で思いっきりジェット風船飛ばしたるぅ~~~~!!!優勝・・・ちょっと泣き。_d0051641_19255296.jpg

あ、ココはすんごく恐がってた(よ~な気がする)。


- 写真今日のココ -

『Yuさんからお誕生日プレゼントにペンダントを貰ったでし~♪ありがとでし~!』
(今からでもココへのプレゼント受付中、ただしこしひかり10キロのみ可・・・ばきっ)

by marky275 | 2005-09-30 19:07

<< いよいよ   ダブルめでたい! >>