終わった~

懸賞 2005年 10月 10日 懸賞

今日、息子のPSLEが終わった。
これでしばらくは一息つける。
結果は11月の半ばだ。
あとは運を天に任せるしかない。

さて、しばらくぶりにココりんのお話。
1歳を迎え、”初ヒート”がいつ来るか来るかと待ちわびているが、一向にその気配がない。

ちょっと心配になってきたので、ネットで調べてみたらびっくり。
かたや9ヶ月で来ましたと言うイタ・グレちゃんあらば、かたや3年経ってやっとというわんこもいる。
この開きはいいのか?
それって病気ではないのだろうか?

しかし、このところココはドッグランでやたら”オス”に囲まれる。

という事は近いのか?

いや、もしかして本人(本犬)と飼い主が気づいてないだけで本当は今まさにヒート真っ最中なのか??

いや、やっぱりココも3年後組なのか???

誰かおせ~て!
d0051641_17514593.jpg


- 写真今日のココ -

『も~、頭に来たでしよっ!がうがうでしぃ~~~~っ!(ひぇ~・・・→びっくりま~くん)』
[PR]

by marky275 | 2005-10-10 17:41

<< 2回目終了~   教習所初ドライブ! >>