2回目終了~

懸賞 2005年 10月 11日 懸賞

本日、2回目の実技教習。
今回は挨拶もそこそこにさっと運転席に座らされて、たっぷり1時間半ドライブさせられる。

さすがに2回目になると、すこぉ~しだけ”慣れ”てアクセルが踏めるようになった。
それでも30キロだが・・・。

今回は徹底的にカーブの練習、要するにハンドルさばきの練習だ。
本日1時間半の間に後輪が乗り上げること3回、ブレーキとアクセルの踏み間違い1回・・・。
乗り上げはともかく、ブレーキとアクセルの踏み間違いはマジ怖かったよぉ~~~~っ!(泣

”これを経験してこそ『アクセルとブレーキを踏み間違えると大事になるんだ!』と頭と身体に叩き込めるんだぁ~っ!”と自分で自分に言い聞かせる。
(でないとあまりに凹んで、このまま運転恐怖症に陥りそうだった・・・)

しかし終了時、インストラクターから衝撃の1言が。

んじゃ、次の3回目は外行こうね~

『外?そと・・・・って、もしかして公道ですかい?』Σ(||゚ロ゚)ヒィィィィ

ブレーキとアクセルを踏み間違えるようなオンナ”をこんなに早く天下の公道に解き放していいのかぁ~っ???

あさってが怖い・・・。


さて一方、Markyが教習所でΣ(||゚ロ゚)ヒィィィィとなっている間、ココは家でΣ(||゚ロ゚)ヒィィィィとなっていたらしい。
今日は朝から我がアパートのゲートの取替えが行われており、結構ドリル音が響く。
それにびびっていたらしい。

どれくらいびびってたかと言うと、何jか食べ物をもらえそうな時以外は、なるべく近寄らないようにしている”ま~くんのお膝の上で震えながら寝ちゃうくらい”である。

背に腹はかえられん・・・ね、かわいそうなココりん。


- 写真今日のココ -

『ころ~ん♪はわたちの得意のポーズでし!お腹すりすりしてくれでしぃ~♪』d0051641_17544048.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-10-11 17:22

<< パックリPart2   終わった~ >>