早く来い来い?

懸賞 2005年 10月 18日 懸賞

最近、よく雨が降る。
しかも大量の雨だ。

教習所通いを始めてから天気が気になるが、シンガポールって本当におもしろい。
教習所があるアンモキオと我が家とは車で15分足らずの距離だが、空模様がまったく違うことが結構ある。

しかもそれがワイパー全開でも前が全然見えないような”大雨”と、太陽ぎらぎらまっ青な快晴だったりする。
大抵アンモキオサイドの方の雨が多いが、今日はアンモキオは快晴。
逆にシティに近づくほど天気は曇りがちになり、午後には我が家あたりは大雨となった。

今週は月・火・木の3回教習所に行く。
昨日、今日は同じ車のナンバーで同じ教官だった。
スピードも時速55キロまで出せた。
が、その道はスピード制限が50キロだったので、教官に”スピード落として”な~んてうれしいお言葉を言われる。
どうやらMarkyってば、目線が前の車かスピード・メーターかの、どちらかにしか行ってないようだな・・・(汗
しかし時速55キロでも抜かれっぱなしで、Markyが他の車を追い越すなんてことはない。
いまのところ順調にサブジェクトをクリアしている。
運転、結構好きかも(笑


ココは”もしかしてヒート疑惑”が持ち上がっている。
と言いながら、これという”物証d0051641_2244763.jpg”はないのだが、ちょっとお尻あたりを気にするしぐさが見られる。
自覚のないままヒートが終わる子もいると言うし・・・。
最近おとなしくなったような気もするし・・・(ちゃう、ちゃう)
食欲も少し落ちたと言えば落ちてるかも・・・(気のせい、気のせい)
早くヒートが来てほしいような、来て欲しくないような・・・。
なんとも複雑な犬親心である。


- 写真今日のココ -

『なんか文句あるでしかぁ~っ!?せっかくゴージャスな気分でグリニーズを食べてるのに邪魔するでないでし~!』
[PR]

by marky275 | 2005-10-18 22:06

<< 回って、回って、回って、回るう...   強いオンナ >>