人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お情けちょーだい

懸賞 2005年 10月 25日 懸賞

本日も無事、8回目の教習終了。
第一ステージの最終チェックもとりあえずOKが出た。

と言ってもかなり”今回ばかりはおおまけにまけてやるぜ~、もってけドロボーお情け頂戴的”な感じであった。
教官は以前2回目に教わったことのある先生だった。
サーキット内で右折、坂道発進をおさらいした後、路上へ。

教官はあの”塩爺”をちょっと若くしたような感じの方で、黙っているとちょっと怖いが”ふぉっふぉっふぉ~”と静かに笑うと途端に優しいジイジになる。
いつ笑うかというと、Markyが”こいつやっぱ使えねぇ~な”的失敗をした時にお笑いになる。

例えば、”急な左折で勢い余って車線を大きくはみ出したり”、”ごろっと縁石に乗り上げたり”、”きゃ~、ごめんなさ~いと言いながらも黄色信号で思い切り突っ込んでいったり”、”カーブに気を取られて歩行者優先の道路を渡りかけている人を危うく轢き殺しそうになったり”・・・。
てか、最後のは笑えないだろうって・・・(汗

これでも合格なのだから、シンガポーリアンって案外太っ腹!(笑

第2ステージに歩を進め、Markyいよいよ大活躍。
アンモキオ在住の方々、くれぐれもお気をつけ頂きたい。
マジで・・・・( ̄- ̄;)


ああ~、また今日も車で話題が終わってしまうのか?
ココりん、ヒートはまだのようだ。
しかし最近の大雨のお陰でドッグランにいけず、ものすごぉ~く荒れている。
おっさんまんぶんぶん振り回しは当たり前、息子にマウンティングまでする始末。
明日は晴れてよね~!神様!お情けちょーだい_d0051641_083931.jpg


- 写真今日のココ -

『外に行けないストレスは食欲で晴らすでし~、うんま~いでし!』

by marky275 | 2005-10-25 23:08

<< 我慢も限界っ!   秒読み開始? >>