我慢も限界っ!

懸賞 2005年 10月 26日 懸賞

朝から雨だ。

ココをドッグランに連れて行ってやれなくなってもう1週間になる。
今週に入ってから本当に雨が多くなった。
昨日は昼過ぎに息子とパラゴンで待ち合わせ、一緒にランチを食べたのだが、帰ろうと思ったらものすごい大雨になった。
ビルの中に居てもごろごろと雷の音が聞こえてくる。

雨がおさまるまで時間つぶしに6階にできた”トイザラス”に行こうとエスカレーターに乗る。
2階から3階のエスカレーターに1歩足を踏み出そうとしたら、顔に水しぶきがあたる。

『ん?雨・・・ってここ屋内だよね~・・・(・◇・;)?』

上を見上げると、頭上の壁面から水が滝のように流れ落ちている。
やば~・・・・このビル大丈夫か?
どうみても壁の隙間から水が流れ込んでいる様子。
もちろん上に”ダム”や”プール”はないから、どう考えても雨水である。
ものすごい雨量である。

今日はそこまで降ってはいないが、地面がべちゃべちゃなのは容易に想像できる。
もっと早い時間に連れて行ってやれればいいのだが、ビシャンのドッグランは時間が午後6時からと決まっているので、それもできない。

で、喜んでしかたなくココのご機嫌取りに恐竜のおもちゃを買ってやった。
(はいはい、立派な犬親ばかですってば)
その恐竜を唸りながらぶんぶん振り回すココりん・・・。
かなりキテるなぁ~・・・・(汗
d0051641_23383015.jpg

- 写真今日のココ -

『らうらうらうらうぅぅぅぅるうっ!誰もわたちに近寄るんじゃないでしっ~ぃ!』
(ココりん、キミの唸り声なんか変よ~(笑)
[PR]

by marky275 | 2005-10-26 23:37

<< よっ!晴れ女ココ   お情けちょーだい >>