究極の癒し犬ココ

懸賞 2005年 11月 04日 懸賞

なぜだか分からないが、昨夜はなかなか寝付けなかった。

ココに追い立てられるように一旦はベッドに入って目をつぶったが、妙に頭が冴え、とりあえずテレビをつけてみる。

つまらない。

ふと横を見るとココがぐっすり眠っている。
ちょこっと鼻先をつんつんしてみると、『ぐぐうぅ~っ』と言いながら、顔をMarkyの耳の下に差し込んでくる。

ふうぅぅ~~っ・・・・、す~っ、す~っ・・・

大きな吐息のあと、かわいい寝息が耳をくすぐる。

あったかい♪

小さな小さな尊い””が必死に息づいているのを感じる。

”ココ、ありがと、本当にウチに来てくれてありがと・・・。”

何度もそうつぶやきながらいつの間にか寝入った。


『RRRRRRRRRR!』ハッ!Σ( ̄◇ ̄=)

そうだった、今日は息子の登校日だった。
目覚ましが午前5時半を指している。

”起きなくては~、う~~~ん・・・”


はっ!Σ(◇ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄◇)Σ( ̄◇ ̄;)
うおぉぉ~~っ!
そ、外が明るいぞぉ~~~~~~~~~っ、息子ぉ!

d0051641_17541651.jpgきっちり寝過ごした・・・。

ココ、癒し過ぎ・・・(濡れ衣でし~←ココりん談)


- 写真今日のココ -

『うるうる・・・、みんながわたちをいじめるでしぃ~・・・あ、ママりんまだ笑ってるでしぃ~、うるる』
[PR]

by marky275 | 2005-11-04 17:56

<< 犬&飼い主共倒れ?   ブサイクですから~、残念っ! >>