犬&飼い主共倒れ?

懸賞 2005年 11月 05日 懸賞

天気が悪いっ!

じめじめとした気候で非常に不快指数が高い。
天気のせいかココの背中の発疹もなかなか治らない。
直径5,6ミリの小さなハゲが背中にぽつぽつ点在している。
それほど痒がる様子は見られないが、ハゲは増える一方・・・。
フィラリアのお薬もないし、来週、一度病院へ連れて行こうと思っていた矢先・・・。

午後、2時間程ココと昼寝をした後、ふと見るとココが前足で何度も自分の顔をなでている。
まるで猫が顔を洗っているような感じで、始めは目にごみでも入ったのかと見ていると、なんと右目が目やにでびったしくっついている。

慌ててコットンで洗ったあと、とりあえず家にあった目薬を入れてやるが、目やにはぜんぜんおさまらない。

明日は病院だな、ココ・・・。

最近、Markyもなんだかんだと体調を壊している病院通いが続いているが、ココまで体調を崩すなんて・・・。
アンタ本当、付き合いまで良すぎ・・・。
てか、今月の我が家の治療費は・・・・あ~、考えたくないっ(泣


- 写真今日のココ -

『バランス感覚がいい!と褒められてもちっとも嬉しくないのはなぜでしか・・・?』
d0051641_0361536.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-11-05 23:18

<< 激突!お薬バトル   究極の癒し犬ココ >>