人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激突!お薬バトル

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

1週間ぶりの教習所。
サーキット内の左折でお約束の縁石に乗り上げ、”塩じい”に”ほっほっ”と笑われる。
塩じいに笑われると、がちがちに肩に入った緊張がほぐれてほっとする。
ありがたい。

今日はバックで方向転換の練習。
3回目でOKがでる。
きっとまぐれに近いな・・・。


さて、はげココはお薬を飲まない。
錠剤を粉末にして、その中にいりこの粉を小さじ1杯、そして水を大匙3ばかし・・・。
その上からいつものドライフードを入れてココにあげてみた。
しかし、ココは素早く上手にドライフードだけを食べ、後には水に沈んだ薬が・・・。
う~ん、敵もなかなかやるな(怒

夜はちょっと手を変えて、薬の粉末をヨーグルトに入れ、ドライフードによ~くからませてやる。
始めはいやいや食べていたが、さすがにベタベタと絡まったヨーグルトだけを残すは至難の技と見えた。
しっかり完食!
勝ったな、ふんっ激突!お薬バトル_d0051641_00435.jpg!(笑


- 写真今日のココ -

『だ・か・ら、バランス感覚褒めてくれなくていいでしから、手放すの止めれでしぃ~・・・』

by marky275 | 2005-11-07 23:44

<< 自慢のジャンプは人迷惑   犬&飼い主共倒れ? >>