続 不調

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

頭が痛い。

頭痛薬も効かない。
微熱は少し下がるが、頭痛は全然っ消えない。

今日は教習所へ行った後、病院へ行った。

あ~、まだ風邪が治りきってないね~
先生は新しい抗生物質と抗ヒスタミンのお薬を出してくれた。
頭痛薬もあった。

しかし!
未だ頭痛は取れず・・・。


う~ん・・・、寝込むほどの高熱でもなし、それでもやりたいことがどんどんできる程元気でもない。
中途半端だなぁ。。。

午後からはほとんど寝てすごすため、ココの散歩がまたキャンセルになってしまう。
そのお陰でさっきからいろんなおもちゃをとっかえひっかえ咥えて来ては、『ほれほれ、これはどうでしか~?遊びたくなるでし~?ほれ、ほれ、ほれ~っ!』と誘いがうるさい。

ごめんね・・と言いつつ、ブログを書いてると、”ばりばりばり”・・・・
部屋中に食いちぎられた週刊誌が散乱・・・。
しかも、次から次へと新しいのを出そうとする。
わざと気を惹こうとしているのは見え見え。
まいったね・・・。

今、よ~やく落ち着いてベッドに入ったd0051641_23584483.jpg
は~、明日はゼッタイお散歩に連れて行かなきゃ~な・・・。
行けるかな・・・?


- 写真今日のココ -

『これ、”JU-BE”(じゅうべえ)って言うでしよ。最近のお気に入りでし。これならママりんも遊んでくれるでしかな???』(かんべんしてくでぇ~・・・・(泣
[PR]

by marky275 | 2005-11-21 23:59

<< こんなこともあるんだ・・・(ショック   不調・・・ >>