ふふ~ん、一発合格~♪

懸賞 2005年 12月 10日 懸賞

ここ数日、ココの"ヒート"に振り回されながらも、目前に迫りつつある"免許の最終テスト”に精神的に追い詰められていた。

週頭には”Markyは免許なんかぜったい取れない”、”いや、人様の前で運転など大それたことをしてはいけないんだぁ~”、”もう免許なんか取れなくてもいいぃ~~~~っ”と、どんどんマイナス思考に陥り、食欲も落ち、あまりよく眠れなかったりもした。

なにを隠そう今日10日がそのテスト本番日だったのだ。
そしてお陰さまで”合格”。
バンザーイ!\(◇^\) (/^◇)/バンザーイ!

正直自信なんて”ぜんぜんっ”なかった。
しかし、Markyを応援し励ましてくれた数々のお友達、一生懸命教えてくださったインストラクターの先生たち、そしてできる限りの手を尽くして、助け舟を出してくださったY氏。
そんな皆さんに対して顔向けができないような無様なことはやるまい、”ただ落ち着いてやってみよう”と思った。

実は昨夜は食欲もなく、夜中3時に上階の人の音楽の振動音に睡眠を邪魔され、そのまま4時半まで眠れなかった。(だって4時半にやっと静かになったんだもん(怒
今日はベストのコンディションとは言えなかった。

だが、外は雨オンナMarkyにしては上出来の”まぶしいくらいの晴れ”。
よっしゃと軽く気合を入れ、着替えを始めた。
すると、いきなりぽんと頭に浮かんだのが、"今日のラッキー・カラーはなんだろう?”
普段はそんなことゼッタイに思わない。
気になったので、とりあえずちょこっとネットで検索。

ラッキー・カラーは"ワイン・カラー”。
アン・ラッキー・カラーは"ターコイズ”。

Markyはターコイズのキャミの上にブルー系の花柄のトップを着ようとしていた。
慌てて、それを脱ぎすて、ピンクのTシャツに薄手のワイン・カラーのジャケットを羽織る。
これでよし!(なにがいいのかと言う根拠はごく薄いが・・・)

時間はいつもより1時間早い。
雨後のせいで空気もいつもより新鮮な気がした。
ゆっくり深呼吸して、教習所に向う。

テスト前にまず約45分のウォーミング・アップをする。
今までにないくらいいい感じで、全てスムーズにできた。(気がする)
しかしこれはまだ本番ではない。

本番直前のテスト・ルートの抽選でテスターも決まる。
ルートは5番でテスターは”ムライさん”という細身で小柄なインド系の優しそうなおじさん。
しかしその眼光はするどい。

テストが終わり車を降りると、ムライさんが”ではオフィスへ”と言う。
そこで”合否”の即時通告を受ける。

ムライさん、”サーキット内は何も言う事はありません。よくできました。しかし、路上でのあなたはカーブを曲がる時少しスピードを出し過ぎます。それを注意してください。いいですか、くれぐれも安全運転ですよ。”

そして”合格”の欄にOKマークのチェックをサインしてくれた。
”え、合格?”と思わず聞いてしまうMarkyにムライさんは大きくうなずく。

”ええ~~っ、合格ですか~???ごうかくぅうううう~、うえ~ん・・・・(/□≦、) ”

いい歳して思わず泣いてしまった。。。
ムライさん、びっくりしてなぁ~、あはは。。。
もしかして、また”伝説”作っちゃったかなぁ~。
ただでさえ急ブレーキで思いっきり”アクセル”踏むオンナMarkyなのに・・・(v_v。)

ま、とにかく、合格だよd0051641_1834032.jpgd0051641_184787.jpg~!今日はめでたい!


- 写真今日のココ -

今日は一足お先に”めでたいづくし”をお届け~♪
Special Thanks for Apigon gunsou & Yu san
 
『あたちは・・・もういいでし。ノーコメント!』
[PR]

by marky275 | 2005-12-10 18:04

<< ヒート・アップ?   初ヒート >>