明けましておめでとうございます

懸賞 2006年 01月 03日 懸賞

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、年末を日本で過ごしてきたMarky一家。
無事に帰って来たものの、3日から始まる息子の学校のことでバタバタし、やっと落ち着いたところである。
お陰さまで息子も”中学一年生”
”よその子の成長は早い”と言うが、自分ちの子だって十分早いぞ!
あっという間の小学校6年間だった。

ココもあと数日でうちに来て丸1年を迎える。
日本帰国前、ヒート中のココを友人宅にお預けする時は”出血も後数日か”と思っていたら、予想外に長引き、つい最近まで出血は止まらなかったらしい。
しかも”想像妊娠”までしてるとか・・・・(汗
すっかりお世話をかけてしまった(大汗

そのココだが、”アンニュイな大人のオンナ”になったのかと思ったが、これまた予想外で全然いつも通りの”お転婆ココりん”。
お預かり先Yuさん家の”プリたん”に”ほれほれっ!”と上から必殺ココ・パンチをお見舞いしまくってはプリたんに迷惑がられていた。
(が、Mちん家のティオ様には相変わらず(ソファの)上から叱られまくってたらしい)

さて、こんな我が家の今年の目標はといえば、ずばり『自立』。
息子!そろそろ親離れしろよっ!
ココ!アンタはいいよ~、離れないで~♪・・・(ばきっ


-写真-

『わ~い!わたちはいいんでしね~♪ま~君うらやましいでしか?ふふ~ん』
(ウェア by Pet Fassion Sympa)d0051641_10234110.jpg 
[PR]

by marky275 | 2006-01-03 10:00

<< 北海道回顧録   オーチャード・でびゅ~♪ >>