カサ・ローマ・デビュー

懸賞 2006年 01月 14日 懸賞

先月ヒートが来て以来、ドッグラン禁止令がでていたココりん。

このところ少し落ち着いてきたので、いよいよ”復帰”と思っているのだが、生憎、最近、ず~っとばっかで、思えば1ヶ月以上走らせてやってない。
少々、ふてくされ気味のココりんである。
昨日、今日はなんとか晴れたが、きっとまだドッグランのフィールドはぐちゅぐちゅにぬかるんでいるはず・・・。
かわいそうだけど、今日もう1日我慢してもらう事にした。

その代わり、夕食のディナーにココも参加。
ブキティマ・ロード沿いにあるイタリアン”カサ・ローマ”に連れて行った。
ここは外席ならわんこOK。

雨上がりで涼しいので、我々も外でも気にならない。
ココは本当にお利巧に”ちんまり”椅子に座って、鳴く事もなく、暴れる事もなく、今までで一番おとなしかった。

”ヒートが来ると落ち着きがでる”とは聞くが、これがそうなのだろうか?
これなら、どこだってOKだ。
今度はどこへ行こうかな、ココ?

d0051641_23355444.jpg


新しいお洋服なのに、ご機嫌ななめなココりん。明日はドッグランへ行こうね!
[PR]

by marky275 | 2006-01-14 23:34

<< ドッグラン復帰   北海道回顧録4 >>