ドッグラン復帰

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

今日、よ~やくドッグラン復帰を果たす。

天気はOK。
多少のぬかるみは覚悟で午前9時半、家を出発。
ココも助手席でいつもと違う空気を微妙に感じ取っているようだ。

そして、そして!
何を隠そう今日はMarkyめの”初高速道路デビューデー”でもあるのだ。
ちょっと緊張しながら、CTEに入る。
しかし、日曜の高速道路はとても空いていた。
あ~ら、こんなにドライブって楽しいんだと思うほどスイスイ。
お陰でなんのトラブルなく(あったら大変だろ~って!)、すんなりとビシャン・パークに到着。

”ココを自分ちの車で自分でドッグランへ連れて行ってやる”
ついにこの夢が叶ったよぉ~~~!(T-T)

”やったよぉぉぉ~~~っ♪”

うれし泣きにくれながら、ドッグランのフィールドへ向う。
フィールドは久しぶりにきたせいか、すっかりメンバーが替わっている。
初めて会うわんこがいっぱい。

そしてなにより驚いたのが、あの”ちょっかいだしのココ”がめちゃおとなしぃ~~~~!!!
確かに大型犬が多かった。
メンバーもいつもと全然違う。
しかし”1度ヒートを迎えるとおとなしくなる”はやっぱり本当だったのだ。
せっかく来たんだから、もっと走りなさいよ!なんてつついてみるが、ココはなんだか気が乗らない様子。
ちょっと拍子抜けしてしまった。

よし!近日中に夕方のドッグランへチャレンジだ!

あ、そ~そ!
せっかく”完璧運転”を果たしたと思ったら、帰り際、車のキーをかけ忘れてた事が判明。
う~ん、我ながら情けない・・・(_ _;)。。。
(でも何事もなくよかった、ほっ)

d0051641_2330339.jpg



”わたち、もう立派なレディーでし~♪お子ちゃまと一緒にしないででしっ!”
[PR]

by marky275 | 2006-01-15 23:17

<< あ゛め゛・・・・   カサ・ローマ・デビュー >>