あ゛め゛・・・・

懸賞 2006年 01月 17日 懸賞

ひらがなの””や””に゛(濁点)付けたくなるくらい、今日の雨は凄かった。

その時、Markyは運転中。
ちょうど、イセタンの駐車場から出た辺りからぽつぽつと降り出した。
そして、オーチャードに入った途端、どぉあぁぁぁ~~~っ!

あっという間に豪雨になって、フロントガラスが”ミニ流れる滝”になった。

”わ、わ、わっ、ワイパ~・・・・”ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

教習時、もちろん習ったが、横着してインストラクターのお兄さん方に付けて貰っていたのが仇となる。
焦てふためいてあっちこっち回したり、ひっぱったり。
青くなりながら、ようやくワイパー全開に!

が、

わ、わ、わっ~、前が見えねぇ~・・・・』ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

最速のワイパーだって何の役にもたちゃしない。
ナイアガラの滝(行った事ないけど)のような大雨で前がほとんど見えない。
ほんの数分しか降ってないのに、道路もすでに””となっている。
しかし、幸い走っている車の台数も少なく、その速度も遅い。

一瞬、どこかへ止まろうかと思ったが、止めるところを探している間に家まで行けそうだ。
”ええ~い、こ~なったら行ったれ~!”

ほとんどやけくそで、なんとか家にたどり着いた。
危ない。
シンガポールの雨は本当に危ない。
(危ないのはアンタだよ!)


d0051641_0203499.jpg


鏡餅のお飾りがお似合いのココ。この後、偽みかんも乗せられる。これって虐待?
[PR]

by marky275 | 2006-01-17 23:02

<< 親子で厄日   ドッグラン復帰 >>