親子で厄日

懸賞 2006年 01月 19日 懸賞

ふぇ~っくしっ!(><)

軽~いくしゃみから始まった。
が、すぐにそれは悪寒に変わる。
やばい・・・と思った時すでに遅し。
くしゃみ連発、鼻水だらだら、頭痛がずが~ん・・・。
やられた、風邪だ。

今日はマッサージの予約が入っていたが、当然ドタキャン。
葛根湯飲んで午前中からうつらうつら寝ていた。
午後は息子のお昼も兼ねて”お雑煮”を作って食べ、以前から予定を入れていたエアコンの清掃を”元気なふりして”なんとか乗り切る。

そう言えば息子も数日前から微熱を出していた。
しかし、それは予防接種を受けた後の後遺症での熱だと思っていた。
でも、よ~く考えればくしゃみもしていた(ような気がする)。
なんだ、息子の風邪じゃないか・・・(怒

しかも息子と言えば、太ももにでっかいできものを作って、それが根を持ち、4cm大に腫れている。
これはチョーやばいよ。
いや~な記憶がよみがえる。

Marky、20歳の頃。
おへその横にできた小さなできものをお風呂でタオルでこすったため、そこからばい菌が入り化膿。
約5cm大に腫れた。

歩いてるだけで痛いその巨大できものを、先生のやつは真ん中にあったかさぶたをべりっとはがし、そこに長さ約5cmのU字針金をぶっちゅっと差し込んだ。
書いてるだけでもくらくらするよ・・・。
翌日から、毎日毎日土・日の休みもなく約1ヶ月間先生の力任せによる”膿だし”が始まった。
もちろん、毎回絶叫の日々。
あ~、思い出すだけで欝になる・・・。

明日は親子揃って病院行きだな。
あれから長い月日が経っている。
願わくば、息子が少しでも痛くないように”医療の進歩”を遂げていることを・・・。
あ~めん


d0051641_23331710.jpg



”を身体で表すとこんな感じでしか?しあわせでしぃ~、が~りがり♪
[PR]

by marky275 | 2006-01-19 23:37

<< 超能力親子?   あ゛め゛・・・・ >>