狙われたおざぶ

懸賞 2006年 01月 26日 懸賞

最近、ココの”やんちゃ”が目に余る。

しかもやんちゃのタイプが”トイレ系”ときた日にゃ、さすがにこっちもキレ気味。
お留守番をさせて帰ってみると、トイレ以外の場所におしっこやう○ちが・・・。

<( ̄□ ̄;)>オーマイガーッ!

おざぶの上におしっこが・・・。
しかも2日続けて・・・・。

床の上なら拭き取れるが、さすがに座布団はどうしようもなくそのまま捨てる羽目に。
くっそ~ぉ・・・5枚セットで気に入ってたやつなのに、3枚になっちゃったよ・・・(泣

しかし、それとは逆に”無実の罪”に問われていた事も判明。
ヒートが来て以来、おしっこの切れが悪くなったのは気が付いていたが、う○ちの切れまで悪くなっていたようだ。

ちゃ~んとトイレの上でしているのだが、う○ちが落ちる前にとっととトイレから出てしまうココ。
それを偶然目撃してしまったMarkyは、ココにいままでの誤解を謝る。

が、しかし!
留守中の”やんちゃ”はあきらかに確信犯だ。
さ~、どする?
とりあえず、出かける前にはおざぶは全部緊急避難させるところから始めるか~。
かなり消極的対処法だけど。

頼むよぉ~、ココ!(マジ


d0051641_10231331.jpg



Mちんに貰った手作りビーズでし~。キラキラですごいでしよ~♪
[PR]

by marky275 | 2006-01-26 23:08

<< バチあたり・・・   あ゛・・・(大汗 >>