バチあたり・・・

懸賞 2006年 01月 29日 懸賞

金曜日夜、お出かけから帰ったらやっぱりココが粗相をしていた。
今回はちょっと留守番の時間が長かったので覚悟はしていた。
なので、ココのことを怒りはしなかった。

しかし、ココは夕食を食べた後いきなり全部吐いてしまった。

やっぱりココにとってはかなり辛く、ストレスになったようだ。
反省・・・(泣

バチが当たったのか、その夜からMarkyも風邪がぶり返した。
せっかくの旧正月の連休も寝て過ごす事になりそうである。

明日は動けるかな~?

d0051641_21244040.jpg



通称”ココ穴” ココは必ず布団を掘って潜り込む。暑くないのかな~?
[PR]

by marky275 | 2006-01-29 21:26

<< 充実の1日   狙われたおざぶ >>