充実の1日

懸賞 2006年 01月 30日 懸賞

朝起きたら意外にも元気だった。
だったら、行動開始だ。

まずはココをウエスト・コーストのドッグランへ。
いつものビシャンは午前中は開いていない。
でもウエスト・コーストはいつでもOKだ。

お休みのせいで高速道路はものすごく空いていて、80キロ(表示通り)でぶっ飛ばす。
なかなか快感だ。(進歩、進歩♪)

ドッグランにはそれほどわんこはいなかったが、なんとイタ・グレちゃんがいた。
ココより1ヶ月上のフォーン・カラーのイタ・グレちゃん♀のオーナーは白人の親子。
かっこいいお父さんとかわいい息子さん(7,8歳)の二人連れである。
ココより一回り大きくがっしりとしたイタ・グレちゃんは、メスなのだがとってもクールな感じでかっこいい。
しかし意外にシャイで、ちょっと遊んでいて飼い主と距離ができると、慌てて飼い主の方に戻ったりしている。

本当はもう少しこのわんこのお話を聞きたかったが、白人さん(しかもかっこいい)にはチョー緊張するMarky。
何歳?』と聞かれても、『メスです』と答えてしまうダメダメMarky・・・ヘ(´o`;)ヘ
だって、何言ってんだが、全然わかんなかったんだも~ん(汗

帰りに”チーズ・プラタ屋”さんでプラタを買って帰る。

夜はちょっとぜいたくをしてシャングリラ・ホテルの”THE LINE”へ。
今回はなかなかのヒット。
旧正月向けなのか、いつもよりグレードが高かった。
(ま、お値段も高かったけど)

今日は充実してたな~♪


d0051641_22451329.jpg


”もお~、誰もおっさんまんで遊んでくれないでしぃ・・・・ぶっす~”
[PR]

by marky275 | 2006-01-30 22:50

<< 充実した日Part2   バチあたり・・・ >>