充実した日Part2

懸賞 2006年 01月 31日 懸賞

今日も朝から元気なMarky。
天気もよし!
家に居るのはもったいない。

旅行に行ってるYuさん家のチワワ”ぷりん”を預かっているはずはずさんにいきなり電話をし、わんこ連れでのお出かけを誘ってみる。
その結果、急遽今日は1日”わんこサービス・デー”となった。
まず、おランチはSimply Breadでカフェ・デビューし、その後、ボタニック・ガーデンに行く事にした。

初めて行ったSimply Breadはほぼ満席で、そのほとんどが白人。
わんこ連れの方もいたが少数だ。
朝はもっとわんこも多いらしいが・・・。

ぷりたんに会えただけで幸せのココは勿論、なぜか今日はぷりたんのテンションも高い。
カフェでは二人ともとておおとなしくお利巧さんだった。
しかし今日はなんだかやけに暑い。
風がほとんどなく、川べりとは言え結構蒸す。

そのままボタニック・ガーデンへと思ったが、とりあえずはずはずさん家で冷たい飲み物をご馳走になりながら一休み。
午後4時過ぎ、ボタニック・ガーデンに向け再出発。

ボタニック・ガーデンは相変わらす人が多かった。
ぷりたんはさっきのカフェで頑張った分、少し疲れがみえたが、それでもココと歩くのは嬉しそうだ。
ココもぷりたんと横並びにるんるんで歩く。

d0051641_19283721.jpg



オーキッド・ガーデン前で一休み。
このふたりがいると、みんなの注目の的になる。
観光客の人達の”かわいい~”という歓声を浴びたり、ジャック・ラッセルの子犬を連れたきれいな日本人の奥様ともお話をしたりした。

d0051641_19363261.jpg



今日はきっとぷりたんもココもぐっすりだろう。
 
[PR]

by marky275 | 2006-01-31 19:39

<< う゛っ~・・・!?   充実の1日 >>