ごめんね~、ココ

懸賞 2006年 02月 08日 懸賞

ココと早朝の散歩に出るようになり2週間。
今ではほぼ日課になりつつある。

ココもようやく余裕がでてきたのか、ちゃんと排泄もするようになった。
(と言って、家でする分が減ったわけじゃないけどね)

ボタニック・ガーデンも歩いてみるとかなり広い。
散歩ついでにあっちこっち探検してみたりする。
すると分かったのは思ったより色んな所で、たくさんの人が集まって”踊っている”のだ。
太極拳って踊るとは言わないか?

それも揃いのシャツだったりするからびっくり。

そんなあいだをちょこちょことすり抜けて歩き回る我々。
ただの”お邪魔虫”だ。

さて、今日は午後から陶芸がある。
息子とともに通い始めて、3回目。
1度行くと3時間はかかり、終わった後もそのまま外食してしまうので家に帰るのはいつも8時過ぎ。

今日もお出かけを察知して、こちらを”じっとみつめるだけのココ”を置いて出てきた。
5時間後、帰ってくるとおしっこはトイレ内に2回、しかしうんちが2回分外へ。
これは仕方ない。
そして、そんなことは我関せずのココは、出かける前にあげたアキレスを”じゃ~ん♪”と我々の目の前に持ってきて、”さ~、いただきますでし~”と食べ始める。

いじらしいそんなココの姿に心が痛む。
ごめん、ココ~!!
(と、言いながらでかけてしまうのだけどね・・・)

d0051641_9434249.jpg



”朝の風は心地よいでし~。今日はママりんがわたちを置いてけぼりにしませんよ~に・・・・”
[PR]

by marky275 | 2006-02-08 23:35

<< たまにはお灸を   名医とは? >>