うちら陽気な3人娘~♪

懸賞 2006年 02月 14日 懸賞

3人娘が我が家に集まった。

ココはいつものようにおおはしゃぎで、ぷりん&ティオにちょっかい出しては相変わらず唸られて、吠えられる。
じゃ、仲が悪いのか?と言えばそうでもなく、”微妙な距離を保ちつつ”もそれなりに楽しんでいるようだ。

d0051641_1228780.jpg


”み~んな仲良しでしよ♪一見は・・・”


我が家でしばらくくつろいで頂いた後、本日のメイン・メニュー”ドッグラン”へ出発。
午後6時前にウエスト・コースト・パークに着いたが、わんこの姿は1匹だけ。
ほとんど貸切状態の中、3匹はやはりそれなりに楽しむ。

しばらくしてぼちぼちとわんこ連れの人が来るものの、そのほとんどが大型犬。
わんこ連れが来ると、まず”切り込み隊長ココ”が”新参者”をゲート付近まで出迎えに行き、吠え立ててちょっかいを出す。
が、ひるむことなく敵の大型犬は飼い主とともにどんどんこちらに向って歩いてくる。

”ここから一歩も入る事はまかりならんっ!”とばかりに、今度は”弁慶ティオ”が道の真ん中で仁王立ちで吠えまくる。
そんな中”義経ぷりたん”はベンチに座っているMarkyに”こわいでちゅ~!お膝に乗せてくだちゃ~い”と必死に下でもがいている。
本当に愛すべきキャラ”プリ・ティオ・ココ”の3人娘。
それぞれが個性的でみていて飽きないよ~。

d0051641_12442518.jpg


”いつのまにかこうなってしまうのは”力関係”の表われ?”
[PR]

by marky275 | 2006-02-14 23:23

<< ストレスの原因は?   モーツァルトはも~結構!? >>