ひどいでしっ、皆!

懸賞 2006年 02月 25日 懸賞

今日、ひさしぶりにビシャンのドッグランへ行く。

時間は午後6時。
中には1組のカップルとシェットランド・シープが1匹。
しかしいつも必ずいるケンネル・クラブの人が見当たらず、アジリティーの施設もきれいさっぱり無くなり、椅子もない。

どうした訳かと思っていたら、常連のラッキー(ビーグル♂3際)パパさんが来た。
話によると、このドッグランの管理・経営からケンネル・クラブは手を引いたらしい。
なので、次の管理会社が決まるまでは24時間、いつでも誰でも入れるらしい。
誰でもということは、どんな犬でもという事でもある。

24時間いつでも使えるのはうれしいが、管理する人がいないといろんな事故が起こったりした場合、すべて自己責任となる。
ラッキー・パパさんは”変な犬が来たら気をつけなよ!咬まれたりけんかしたりすると大変だからね”と親切に忠告してくれる。

そう言えば、今日来ていたわんこの90%は始めて見る面々だった。
ココは別にどんなわんこだろうが、分け隔てなく挨拶しに行くが、今日は1番最初に来ていたちょっと小柄なシェットランド・シープにどういう訳かしつこく”マウンティング”をする。
その度に慌てて止めに入るMarky。

”もう、ココ!いい加減にしなさい!ノーティー・ガール!(やんちゃ娘)”

そうMarkyが言った途端、”え?ガール?!”と周りの4,5人が声をそろえて驚いたように言う。
”は、はぃ・・・・一応ガールですぅ~~~(汗”

確かに紺色の服を着せてたけど~。
しつこくマウンティングしちゃったけど~。
オトコ”に間違えられたのは初めてだなぁ・・・。
ま、そう思われても仕方ないけど。
ママりんはちょっと恥ずかしかったぞ、ココぉ~(大汗

d0051641_23345430.jpg


”ひどいでしぃ、みんな。わたちはこんなに傷つきやすい乙女でしのにぃ~・・・うるうる”
[PR]

by marky275 | 2006-02-25 23:21

<< バカですともっ!(堂々   元気になったでし♪ >>