バカですともっ!(堂々

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

”あなたの犬バカ度を測る10の方法”

この本を開くまでもなく、Markyは”立派な犬親バカ”を自負しているが、やっぱり気になり手にとって見た。
もくじにある10の質問に答えてみたところ、見事8ポイントゲット
取れなかった2ポイントとは、
⑥犬のトリミング代のほうがあなたの髪のカット代より高い
これはうち場合、トリミングに出す必要はないので×。
(しかしシャンプーはMarkyのより高いのを使っているが・・・・)

⑧遺言の中で犬にも何か残す事にした
これもまだ遺言なるものを書いたことがないので×。
(しかしダンナが死んだ時よりココが死んだ時の方がずっ~と悲しみが強いとは思う!断言っ)

そして8ポイントゲットのあなたにはこんな言葉が贈られている。

”ついに一線を越えてしまいましたね”

一線どころか二線も三線もとっくに越えまくっている。
この本に出てくる作者のダンナ”コズマス”。
こいつがとんでもない”ばか”に見えるのは、これまた堂々たる犬バカの証拠。

”わんこに嫉妬するばかダンナ”
後ろから思い切り”突っ込みスリッパ”で殴ってやりたい(笑

だいたい人間風情が”次代は神様”であるわんこに勝てるはずがない。

・・・・あ、ちょっとこの辺りで止めておこう。
みんなチョー引いてるぞぉ~(爆


d0051641_12385546.jpg



”ママりんったら、言い過ぎ~。わたちはノーコメントでし~。” (反省してます_(__;)ゞ
[PR]

by marky275 | 2006-03-01 12:44

<< ココと息子は養いがたし!?   ひどいでしっ、皆! >>