ココと息子は養いがたし!?

懸賞 2006年 03月 02日 懸賞

ココのトイレが乱れに乱れ始めた。

とうとうおしっこも床にしてしまうようになった。
救いは、シンガポールの家の床が”たたみ”ではなく、石もしくはタイルである事。
拭けば済む。

しか~しっ!
そういう問題ではなく、今まで出来ていたトイレがなぜ急に出来なくなったのか・・・?
思い当たるのは”ストレス”。
そのストレスのほとんどを占める元凶は”息子”だろう。
だが、それだけではない。
”昨年末2週間の日本一時帰国”が影響していることも確かなのだ。

もちろん、その間ココを預かってくださった方々はみんな、それはそれは”大事な大事な女王様級”の扱いをしてくださった。
今後一生、ブキティマ方面には”足を向けては寝られない“程である。

が、ココにして見れば”置いていかれた・・・”という気持ちが少なからずあったのだろう。
今、ココは家の中でもず~っとMarkyのあとを付いて回っている。
あの時の思いがトラウマになっているようだ。

そして息子のいじめ・・・。
”おいで~”と優しく声をかけられ、るんるんで息子のところへ行くと、いきなり鼻先をはじかれたり、首をぎゅっと持たれたりする。
それでもまた呼ばれれば、何度でも息子のところに走っていくココが哀れでならない。
しかもMarkyが叱れば、叱るほど息子のいじめはエスカレートしていく。

どちらもMarkyの気を惹きたくてやっていることだろうが、ココのトイレと言い、息子の態度と言い、まったくお手上げ状態だ。
一体、ど~すればいいんだ~~~~~ぁっ!

今日の日記は”愚痴日記”になってしまった。。。(汗

d0051641_1635726.jpg



”ぐぁ~りぃ、ぼぉ~りぃ!ふふ、プラスティックの歯ごたえはたまらんでし~♪”
(いつか怪我するぞぉ・・・( ̄- ̄;
[PR]

by marky275 | 2006-03-02 16:11

<< こんな日になんですが・・・   バカですともっ!(堂々 >>